ノンタンと一緒

育児奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足


この間 ノンタンの遠足の時に作ったお弁当です


子供達と先生で遠足行って来ました


保育園から 20分から30分歩いて 小学校へ行って来ました

本当に遠足


遠くに歩いて行く


23日の日に ノンタンの保育園まで 自転車で行って ノンタンの案内で遠足ルートを通って小学校まで行って来ました

結構頑張って歩いたなぁ~と感心してしまいました

遠足当日

わたし 大失敗をしてしまいました

シートを忘れてしまい ノンタンお友達のシートにちょこんとお邪魔したようでした


楽しんで帰って来て


ママ シート忘れたね
とちょっと怒ってましたが
お弁当は かわいくておいしかったって


また頑張ってお弁当作るよ
  1. 2011/11/27(日) 19:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

誕生日パーティー




カオチャン30歳お誕生日パーティーをしました


ノンタンを送り ばーばとカオチャンと入間へGO


アウトレットでショッピングして
と言っても
行くショップが決まっているので ちゃっちゃと



コストコも目的の場所へGO
パーティーの食材や洗剤系 ついつい見ちゃうキッズコーナー
やっぱりノンタンに買ってしまいます



今日は Pちゃんが翌日試験なので、ばーばの家集合です

お寿司にチキン ケーキとテーブルいっぱい
きょーちゃんの生春巻きと焼きカレーも
Renは今日はお留守番
コストコケーキめちゃおいしかったね

キーコもいよいよ予防接種時期なので、ちょっと帰って来るのが大変になっちゃうけど、来月また集合しようね
  1. 2011/11/27(日) 15:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

恵林寺





ドライブに塩山の恵林寺に来ました

紅葉がきれいです
  1. 2011/11/26(土) 14:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチ




16日
キーコが帰って来るのに予定を合わせて
aoco邸に集まりました

Renが寝たり起きたり繰り返していたのでお目めパッチリshotが撮れました

あーさんもご機嫌です


私たちは まるで親戚のおばちゃん化して
色々 あーでもないこーでもないと2人に伝授


まいちゃんのお腹も大きくなってきて、妊娠するまでの話でみんなで涙しちゃったね


年明けにはマメくんに逢えるのがスッゴく楽しみです


クリスマスパーティーの予定合わせて解散


また 10日集合ねー
  1. 2011/11/21(月) 15:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日日曜日





最近更新してなくてたまってました

先週日曜日

金川公園へ ピクニックへ行って来ました

チャタロウも一緒に行きました
わさわさして落ち着きがないチャタロウも 色々なワンチャンに逢って ドキドキな様子だったけど、はしゃぎまくりで楽しんでました

保育園のお友達に逢ったり、みっちゃんに逢ったり、ノンもはしゃぎまくり



そろそろ帰ろうとしていたら、ノンタンを誰かが呼んでいる


隣の三姉妹が遊びに来ていて またまたノンタンは遊び開始


きょうだいは居ないけど、チャタロウも一緒だから公園へも元気いっぱい遊べて一安心しました


楽しかった
  1. 2011/11/21(月) 15:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
